子ども 一覧

スポンサーリンク
ビッグバナー
幼児の嘔吐を伴う胃腸炎の対処法

幼児の嘔吐を伴う胃腸炎の対処法

1歳の子どもが胃腸炎にかかり嘔吐を繰り返してしまいました。その時の対処法を紹介します。

記事を読む

子どもの成長記録 1歳5ヶ月

子どもの成長記録 1歳5ヶ月

いっつも元気な子どもですが1歳5ヶ月になりました。

記事を読む

入園当初は休みがちだった保育園生活も3ヶ月目に入って全く休まなくなった

入園当初は休みがちだった保育園生活も3ヶ月目に入って全く休まなくなった

今年4月から保育園に入園した1歳の子どもですが、5月中旬までは半分くらい風邪で休んでいました。 ところが、それ以降は全く休まなくなりま...

記事を読む

1歳の子どもと2人でお買い物 誘拐犯と間違われないか心配になる

1歳の子どもと2人でお買い物 誘拐犯と間違われないか心配になる

今日は夕飯の足りない食材を買いに1歳の子どもと2人で近所のスーパーに買い物に行きました。

記事を読む

保育園開始2ヶ月、風邪で半分くらいお休み

保育園開始2ヶ月、風邪で半分くらいお休み

1歳の子どもが4月から保育園に通い始めましたが、風邪をひいて休みがちです。

記事を読む

子どもがなついてきた

子どもがなついてきた

以前の記事で子どもがなかなかなつかないと書きましたが、最近やっとなついてきました。

記事を読む

子どもがなつかない

子どもがなつかない

1歳と数ヶ月の子どもがいますが、なかなかなつきません。

記事を読む

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)