健康づくり・ダイエット 一覧

スポンサーリンク
ビッグバナー
ウォーキングを完全に習慣化できたので記録終了

ウォーキングを完全に習慣化できたので記録終了

ウォーキング記録を終了します。

記事を読む

2015年7月第1週ウォーキング記録 退屈しのぎにラジオの録音を聴く

2015年7月第1週ウォーキング記録 退屈しのぎにラジオの録音を聴く

膝の痛みですが常時は無くなりましたが、たまに痛むのでジョギングは辞めました。かわりにウォーキングを続けていこうと思います。

記事を読む

2015年6月第4週ジョギング記録 膝痛のためウォーキングに変更!?

2015年6月第4週ジョギング記録 膝痛のためウォーキングに変更!?

6月第4週ジョギング記録をまとめます。

記事を読む

2015年6月第3週ジョギング記録 走行距離を正確に測るにはジョギングシミュレーターがオススメ

2015年6月第3週ジョギング記録 走行距離を正確に測るにはジョギングシミュレーターがオススメ

6月に入って始めたジョギングですが、とりあえず3週間断念せずに続けられています。

記事を読む

2015年6月第2週ジョギング記録 風邪のひき始めにジョギングで汗をかくと回復する

2015年6月第2週ジョギング記録 風邪のひき始めにジョギングで汗をかくと回復する

6月に入ってから始めたジョギングの記録を綴ります。

記事を読む

健康診断結果が良くなかったので体力づくりのためジョギングをはじめます

健康診断結果が良くなかったので体力づくりのためジョギングをはじめます

健康診断での結果が思わしくなかったので、ジョギングで運動不足を解消し、健康な身体づくりをはじめたいと思います。

記事を読む

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)